忍者ブログ
2009年司法書士試験 超えていく     **努力はアタシを裏切らない**
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人には ふと後悔する瞬間がある。

あのとき、なぜ私は・・・という瞬間である。

あのとき なぜ私は、寝てしまったのだろう。遅い昼食後しばらく体系解いたところで、ふと眠気がおそった。

せっかくだから、とベットに直行。30分のはずが、気づけば20時近く。ウソ・・・。4時間の昼寝。

今夜はもう、眠れない(泣)

さっきまで体系択一解き続けて、疲れて一服。こんな時間にパスタを食べたじょ。チーズがんがんに振りまくって。ダイジョウブナノカ・・・。

かくして、不摂生生活が再び始まる・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
受験において体調管理は重要項目ですから、できるだけ不摂生生活は排除しないとね
しかし、4時間って中途半端すぎ(笑)
ベッドに直行したのが間違いですね
私は座椅子に座って仮眠します(電車で寝ている感覚で)
大体1分~15分で目覚めます
1分でもかなりスッキリしますよ
スーパーやま URL 2006/11/26(Sun)07:44:07 編集
無題
おはよー
こんな時刻に面目ないっす…。夜寝られなかったんで朝寝てました。
1分~15分で目覚めるって、やまさんかなり極めてますなぁ。さすがでやんす。
でも、アッシも絶対そうならなくちゃ。そうそう、最近アッシも座椅子買ったでやんす。
やってみる~
あまの*みこ URL 2006/11/26(Sun)08:59:33 編集
無題
4ジカン デスッテ
キキマシタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ オニギリタベタノ?
BBC(-_-x) 2006/11/26(Sun)09:14:20 編集
無題
|∀・).。oO(・・・)
ウッ、アッシの不摂生が早くもご近所の話題に…
さては、アニキが言いふらしたな…。
あまの*みこ URL 2006/11/26(Sun)09:22:35 編集
無題
|д゚)ベンキョー ヤッテッカ?

ノロウィルスニ キヲツケロヨ

|)彡 サッ
BBC(-_-x) 2006/11/26(Sun)15:06:39 編集
無題
(*._.)φ
ヤッテルヨン!

ノロウィルスって、溶かしてないチーズが原因とか?

発症すると、あちこちにウワサバナシを撒き散らすとか?
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
↑こんなふうにぃ。(笑)

アニキも気をつけてくだせい
あまの*みこ URL 2006/11/26(Sun)15:18:48 編集
無題
そうなんですよ~
ちょっと一眠りのくせに布団にもぐったり、わざわざ枕セッティングしちゃったりするんですよ~

誘惑に弱い自分が憎い…

かめ 2006/11/26(Sun)23:08:21 編集
無題
そ、そ。
「やっぱ眠りは大切にしたい」とか 思ってしまうよん。
仮眠・仮眠・カミングスーン♪
ができるようになりたいでやんす~。
あまの*みこ URL 2006/11/26(Sun)23:13:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HARA*時計
よーこそ*おいでやす
コメント*ありがと
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 あまの*みこ]
[03/26 丸山]
[11/13 あまの*みこ]
早起きで*リズム
早起き生活
Powered by 早起き生活
アタシについて
HN:
あまの*みこ
性別:
女性
職業:
けっこうハードに働いとります
自己紹介:
思うところあって、司法書士を目指し出家。
ネット上に庵を結び、尼・巫女生活に入る。
現在、21年度司法書士試験にむけて、日々精進中。
(ホンキでっせ)
真直ぐに*行く!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
09年度*司法書士試験まで
好きに*Seiちゃん
爽やかな朝だ~!Seiちゃん、一緒に走ろうか?キモチだけでも…
もちょっと 何とかしたいもんだ。。。
■Blog List ■
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: