忍者ブログ
2009年司法書士試験 超えていく     **努力はアタシを裏切らない**
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わりとイイかんじ。

昨日に引き続き、過去問と体系択一をカツカツ解いてまっしゅ。

ぶどう糖、いいんだってね。そういえば、脳の唯一の栄養源だそうです。血液中のぶどう糖の半分は脳が消費するだって。しかも、体はその3分の1しか維持できない。

補給してやんなきゃならないんだにぃ。

睡眠中もぶどう糖は消費され続け、(睡眠中の消費量が多いらしいよ・・・通勤途中のラジオで以前ききかじった。話していたのは「おにぎり推進委員会?」のメンバーらしき人・・・よく覚えてないや・・・)特に寝覚めにはぶどう糖の補給が大切らしい。

脱っ子ちゃんが、起き抜けにすぐに食事(眠っただけなのにお腹が減る)ってのは、ちゃんと理にかなってたってわけね。

かく言うアッシも、朝一で補給しやした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
seiちゃん、なんぼ小突いても「・・・・」
嫌われたかな・・・
BBC(-_-x) 2006/11/25(Sat)21:44:55 編集
無題
小突いちゃいかんだにぃ。
かわいかわいしてやってくだsei
あまの*みこ URL 2006/11/25(Sat)21:50:19 編集
無題
seiちゃんは私によく「合格・・・」と言ってくれます♪
スーパーやま URL 2006/11/25(Sat)22:11:34 編集
無題
seiちゃんもやっと筋の通ったことを言うようになったかぁ。支離滅裂なヤツだったのに。
飼い主として喜ばしいかぎりでやんす~
アニキも、ちゃんとかわいがってよね。
あまの*みこ URL 2006/11/25(Sat)22:20:02 編集
今、ラーメン食べたきた
ぺしっ
BBC(-_-x) 2006/11/25(Sat)22:32:11 編集
無題
またseiちゃんをイヂメタなぁー!
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)

あまの*みこ URL 2006/11/25(Sat)22:38:43 編集
無題
キャー
εε==========≡(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャヒャ
BBC(-_-x) 2006/11/25(Sat)23:04:57 編集
無題
アニキ、完全にあそんどるな…
(;-ω-) =3
あまの*みこ URL 2006/11/25(Sat)23:16:16 編集
無題
BBC(-_-x)さん愛用のぶどう糖は自分も常用しています。

結構、気に入ってます♪
おにぎり推進委員会の人!?
かなり気になる存在。

かめ 2006/11/26(Sun)00:23:11 編集
無題
>BBC(-_-x)さん愛用のぶどう糖は自分も常用しています。
>結構、気に入ってます♪

よっしゃ、近々アッシもGETだぜぃ!
こんな時間にアッシが起きてるのって、ちょっと異例。この頃少し夜型生活なの。寝起きやや悪し…。かめちゃんは、今から勉強時間だにぃ。
ガンバンビー!
家族サービスも、ガンバンビー!
あまの*みこ URL 2006/11/26(Sun)00:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HARA*時計
よーこそ*おいでやす
コメント*ありがと
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[03/27 あまの*みこ]
[03/26 丸山]
[11/13 あまの*みこ]
早起きで*リズム
早起き生活
Powered by 早起き生活
アタシについて
HN:
あまの*みこ
性別:
女性
職業:
けっこうハードに働いとります
自己紹介:
思うところあって、司法書士を目指し出家。
ネット上に庵を結び、尼・巫女生活に入る。
現在、21年度司法書士試験にむけて、日々精進中。
(ホンキでっせ)
真直ぐに*行く!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
09年度*司法書士試験まで
好きに*Seiちゃん
爽やかな朝だ~!Seiちゃん、一緒に走ろうか?キモチだけでも…
もちょっと 何とかしたいもんだ。。。
■Blog List ■
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]

material by: